アクセスアップの基本 その4



4.人気blog ランキングのURLを記事におりまぜる。



突然ですが、質問です。
なぜ多くの人がランキングサイトに登録するのでしょうか?

ズバリ!
「ランキングサイトからのアクセスを稼ぐため」です♪

んなこたあ、わかってるよっ・・・・
まあまあ、そお言わずに聞いてください。

つまり、ランキングサイトの上位に入る事で多くの人の目に触れる事に
なり、アクセスを稼げるようになるわけですよね(・∀・)イイ!!

でも、ここで注意点があります。つまり‥
「アクセスが欲しいのなら、自分が先にアクセスを与えろ!」
‥という事です(^^;

自分は何も与えずに、無料でガンガン!アクセスが集まるほど世の中甘
くはありません(笑)

アクセスが欲しければ、自分が先に何かを与える必要があります。あく
までも「上位に入れば」という点が重要です。

ランキングサイトは、ここがいいでしょう。最初は最下位からスタート
です(汗)

そうです。

まずは、ここに自分のBlogを登録しておきましょう。

http://bit.ly/cOw6Hq

そして、人気blog ランキングのURLをおりまぜて記事を書くのです。
ランキングサイトからのアクセスが欲しいのなら、まずはランキングサ
イトに多くのアクセスを送り込んで、ランキング上位に入る必要がある
わけですね♪

ここを勘違いしている人が多いです(汗)「先に与える」という成功法
則は絶対に忘れないで下さい。

ランキングサイトに登録しただけで、上位に入れる訳はありません。こ
こでも「先に与える」という成功法則が活きているわけです。

それでは、、また!

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148121563
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。